皐月シオンの日々徒然

お知らせ、雑記、ネタ・・・。いろいろぶっこむです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても

投稿しました。 www.pixiv.net 18禁なんで閲覧注意!!

投稿しました

www.pixiv.net 作っている自分がむなグソ悪いと感じていましたが、構成上さけて通れないのでやってしまいました。 今回飲酒運転を取り入れていますが、一向に減りません。検挙するだけじゃなくて、依存症患者に対するアプローチが必要ではないかと感じている…

短編を投稿しました

本日は貯まった有給休暇を消化しています。ちょっとで仕上げました。文章は微妙かもしれません。 www.pixiv.net 全年齢向けの通り、エロ要素はないです。こういうのってプラトニックなあれになるんですかね?

投稿作品のご案内

おはようございます。五月紫音です。 白衣の堕天使二話と、オトナ女児というものをpixivに投稿しました。 www.pixiv.net www.pixiv.net 特にオトナ女児では1月11日午前9時(JST)時点において閲覧数600、ブックマーク11件、本当にありがとうございます!…

はじめました

はじめまして。五月紫音(さつきしおん)と申します。 pixivなどで小説を書き始めた新米です。