皐月シオンの日々徒然

お知らせ、雑記、ネタ・・・。いろいろぶっこむです。

例え評価されなくても書くだけ書いていく、それが何か?

でも心折れるときはあるんですよね。

愚痴っていても始まらないんで、今週の更新情報といきます。

kakuyomu.jp

現在4話目を執筆中です。3話まで行きました。とりあえず完結させる予定はないです。

kakuyomu.jp.

ちょっと揺さぶりが少ないなと我ながら思いながらも、2万5千文字まで行きました。もうちょっと揺さぶりをかけていきます。

kakuyomu.jp

最終章まで行きました。いよいよ佳境を迎えました。

多分、まほろばを早く完結させるつもりです。最後のほうでなぜ万葉集にこだわったかを付け加えて締めていきます。

 

そして忘れていませんpixivでも今日最新エピソードを投入しました。

www.pixiv.net

まだまだ三文小説書きまくりますんで、どうぞ宜しくお願いします。

 

それでは、ごきげんよう。