皐月シオンの日々徒然

お知らせ、雑記、ネタ・・・。いろいろぶっこむです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新作情報

連載中の案件を放置して別の作品を作っているのはどこのどいつだ! 俺や! いつもお騒がせしております、皐月シオンです。 先日からpixivに公開しています「必殺!艦娘始末屋稼業」の第二話を投稿しました。またカクヨムの方にも短編出来損ない小説を投稿し…

久々の二次創作・・・ていうか三次創作ネタ、「必殺!艦娘始末屋稼業」

いつもお世話になります。 この度、pixivで「必殺!艦娘始末屋稼業」を連載開始しますた。カクヨムで「まほろば」と「雪上の巫女」終わっていないのに、二股どころか三股じゃないか! www.pixiv.net www.pixiv.net 序章はあってもなくても困りませんが、一応…

新作情報

だいぶんあいてしまいました。新作です。 www.pixiv.net 一応、あと数話で区切りをつけるようにします。

名前変えました

五月紫音から皐月シオンに改名しました。 表記を変えただけです。読みは一緒です。カクヨムとかpixivとかIDが変更できないのもあるし、わざわざアカウント消して一から登録し直しというのも面倒だったので。 そもそも改名を思いついたのは、何となく風向きが…