皐月シオンの日々徒然

お知らせ、雑記、ネタ・・・。いろいろぶっこむです。

電気代が怖い

毎日暑い日が続いています。

こんばんは。皐月シオンです。

今月の電気代がかなり怖いです。ほとんど家にいてるので、クーラーをめっちゃ回しています。

さてさて、じわりじわりと拙作のレビューが伸びているところではありますが、現在2箇所で連載をしています。

ひとつは二次創作というより三次創作ですが、艦これ必殺仕事人をパクリリスペクトしまして、「必殺!艦娘始末屋稼業」というのをやっています。pixivオンリーです。

www.pixiv.net

次にカクヨムで現在連載中としているのは、「まほろば」です。一応明後日には漫画原作コンテスト参加にポッチする予定です。

kakuyomu.jp

じつはカクヨムでもう一個準備しているのがあるんですが・・・、また改めてご案内しましょう。

それではごきげんよう・・・。