皐月シオンの日々徒然

お知らせ、雑記、ネタ・・・。いろいろぶっこむです。

駆け足でご紹介します

冬らしい天候となりましたが、時に暖かくなったり、少し体調を崩しやすい季節です。いかがお過ごしですか?

更新をしていませんでしたが、pixiv上で作品を増やしています。

www.pixiv.net

・彼氏彼女の関係で、甘えん坊の彼女が男の娘の彼氏をママに見立てるものです。案外、男の子が女の子に甘えるのは多い気がしますが、逆はあまり無いような気がします。需要がないのかな・・・?

www.pixiv.net

・私の体験をエッセイにしました。貞操帯の着用体験記と射精管理に関する個人的主観です。

www.pixiv.net

・素人にはお薦めできない行為です。始めて男の子を「受け」にしてみたのですが・・・。

www.pixiv.net

・唯一の全年齢向け。いないとは思うんですけどね。高校時代の制服を着て、中にスク水とブルマ穿いた娘って・・・。

 どうもニッチなものばかりになっていますが、ブックマークを頂いたり、評価くださいましてありがとうございます!

 pixivの活動に平行して、今月末にオープンするカクヨムでも、現在執筆を進めています。まだ書き出しで、コンテストのレギュレーションにある規定文字数に達するかどうか分かりませんが、こちらも何卒よろしくお願いいたします。