皐月シオンの日々徒然

お知らせ、雑記、ネタ・・・。いろいろぶっこむです。

名前変えました

五月紫音から皐月シオンに改名しました。

 

表記を変えただけです。読みは一緒です。カクヨムとかpixivとかIDが変更できないのもあるし、わざわざアカウント消して一から登録し直しというのも面倒だったので。

そもそも改名を思いついたのは、何となく風向きが良くなかったからです。ロケットダッシュは決めれても、その後バテバテ感があって一応画数診断をやってみたんですね。悪くはなかったのですが、逆に良くもなかったので、同じよみで試行錯誤したところ、当面今の表記のほうがいいかなと思いました。

また気まぐれを起こさなければこの名前でしばらくすると思います。