皐月シオンの日々徒然

お知らせ、雑記、ネタ・・・。いろいろぶっこむです。

執筆活動と平行して

3月になりまして、私自身の環境も若干変わってきます。

世に言う「ニート」ってやつになりました。どうも、社会の底辺を生きる超弩変態豚野郎です。

とはいっても、あまり引きこもることは性に合わないんですが、ただ今まで多忙すぎたんで、少し休んで次の食い扶持を見つけに走ります。

(あまりブランク開き過ぎると世間的にヨロシクナイですし・・・。)

そして、現在執筆活動ですが、なろうは完全放置しています・・・。pixivも放置・・・。そして、今カクヨムの方でとりあえず頑張っています。一旦、現在執筆案件が片付いたら、次のネタを仕込みたいと思います。

ちょっと息抜きに18禁モノをpixivに投下しようと思います。